上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.05.20
今日はラヴコレでしたね。ご参加の方、おつかれさまでした!
10月は参加できそうな日程なのでなにがしか持って参加したいなあと思います。

こちらのブログにもさっさと書くべきだったのに今日気付いたのですが(すみません…)
ひかるのヒカさんとさねかよアンソロを立ち上げました~。
サイト:剣が君さねかよアンソロジー「紫紺の祈り」
ツイッター:@shikon_inori
※それぞれリンクをつないでいるので押したら飛びます
今日のラヴコレでご挨拶漫画ペーパーをヒカさんがスペースで配布してくださいました。
作・私ですがどうぞよろしくお願いします。
和魂なんですが、ひさびさのさねかよ+螢が楽しかった。

ペーパーサンプル

ついでに今後のイベント情報と目標なのですが。
8月19日 SUPER COMIC CITY 関西24 にYOIで出たい。
新刊が無理なら既刊だけで参加して、9月か10月のどこかで東京に行くかなあと。
10月21日のラヴコレは申込ジャンルを決めていませんが、できたら参加したいです。
↓近況
前回ワンダと巨像をクリアして頭がいっぱいの記事をあげてから
しばらくそのままCPU100%で最果ての地をさまよう生活をしていました。
今やっと30%くらいに落ち着いてきたところです。
あの物語がなんだったのか確かめたくて、2週目&タイムトライアル挑戦しています。
5体目を3分何秒とかでクリアするのほんとむり(20回はトライした)
あとPS4も買っちゃったのでトリコと大神をやりたいです!
リメイク版はワンダの顔が濃くて正直2の印象薄い顔が好きですなんですが
フィールド走りまわる楽しさが↑↑↑☆☆☆なのでどっちも楽しみたい…
仕事で心がささくれていても帰ってあれをプレイしよう!と思ったら楽しくなるので
せっかくのPS4を活用したい…
ワンダもなにか描きたいと思うのですが、自分の絵と話に落とし込むことが難しくて
ゲームから得たこのなんともいえない気持ちをまんがにしたいんだけどなあと
もんもんとしています。

ユリコン大阪!ここで言ってもなんだけど開催決定おめでとうございます!
行くか!って思ったんですが、仕事で休みがとりずらい日程なので東京コンサートの
DVDを見て楽しむつもりです。
ああでも当日むりしてもいけばよかったと思うんだろうなあとも思う。
正直アクティブの正反対の人間なので舞台とか映画とかもっと気軽になりたいです。

この話たぶん書いてない気がする。4月に行われた薄ミュ土方編。
ありがたくも友人にチケットを譲っていただき行って来ました。
良かった…
初演の次の日だったんですが、勢いとこれからすごいのに化けそうな予感を感じました。
未見ですが東京楽の人たちの感想を読んでいると間違ってなかったかもと思う。
ディレイ放送が6/5までなんですよね。備忘録として貼っておく。(金欠ゆえ…)
https://secure.live.nicovideo.jp/event/201805_myu_hakuhoki
キャストと演出の方が代わったそうなのですが、そのへんうとい私は最初ふーん
程度にしか思っていませんでしたが、演出が変わるのって本当に変わるんだなと。
蝦夷地で千鶴が土方さんと再会するシーンの演出が「こんなんずるいやろ…」
としかいいようがなかった。

5月初旬に浜名湖にサイクリングに行って来ました。
何度もご一緒した方達と行ってきたんですが、楽しかった~!
浜松出発だと、浜名湖に行くまでが遠い(時速20キロで走って1時間くらい)、交通量が
多い(私は多いとびびってしまう方)、想像以上に坂道多くて精神と体力がためされる
などありましたが浜松駅は大きくて楽しいし浜松餃子はおいしいし静岡もともと好きで
いっぱいまわってみたかったし浜名湖はまわりやすく弁天島の辺りの風景など
必見ではないかと橋大好き人間からしてみると思いました。
サイクリングルートも、このルート決めた人浜名湖が好きでなるだけ浜名湖の美しさを
見てほしいんだなと感じたので好感を持ちました。また行きたい…!
Secret