告知も出来ずにイベントが終ってしまってたんですがこんな無配を出してました~。
台風が近づいてきて大雨の中ご参加された方、おつかれさまでした!
いいイベントでしたね…!って声をかけたくなるくらい、一般の人もサークルの人も
想像以上に多く買うぜ!って顔の方が多かった気がします。
なんでだろうと思ってたんですが、サークル参加した人のブログで
「どうせ来たなら買ってめいっぱいイベントを楽しむぞと思ってる人が多かった気がする」とあり
ああそれだなあと。みんな戦士の顔をなさっていた気がする…

無配ですが、前日から来て下さっていたなむさんがめちゃくちゃ手伝ってくださって一応
このクオリティで出すことができました。おられなかったら黒髪の人は全員白髪だった可能性…
どこにも書くことができなかったのでこの場を借りて…
なむさんほんとにありがとうございました!!!;▽;
対面で話しながら作業ってなかなかないので修羅場に巻き込んで申し訳なかったのですが、
夜中にぐだぐだしゃべりながら原稿するのも楽しかったです。

近況箇条書き
・フォトショ(というかwindowsXP←まだ使っていた)臨終、クリスタ導入。
がんばって勉強します。
・下天の華フルコン、蘭丸の罪の華を見た衝撃のまま夢灯り蘭丸ルートをクリアしました。
罪の華だと一番好きなの信行様ですが全部最高の追加ルートでした…
本当にこのゲーム好きです。
・下の記事で宣言したとおり温泉に行って来ました。赤穂の銀波荘というところ。
昼に入っておいしいご飯もいただいたんですが、海に面した窓をとっぱらった半露天風呂が
最高でした…あたたかいお湯に入りながら海に入っている不思議な気持ちを楽しみました。
・インテの後文アル味があると聞いて中ノ島図書館に行って来ました。
本当だった、最高だった…。あまり近代建築に食指が動かない人間だったのですが、文アルの
せいなのか好みが変わったようでめちゃくちゃハッスルしてきました。併設のカフェやミュージアム
ショップも素敵だったのでまた行きたいです。
・ネタにした金貨集めもとい31日までの不思議なお茶会イベントですが、とりあえず終了しました
私の中で。獲れるとこまで獲ったどー!(金貨を)
3000まで貯めたのであとは日課でなんとか貯めます。
必死こいてる間に秋声君がレベル30超えてました…気付かなくてごめんよ秋声君…

インテの後、たぶんピクシブからメールフォームを使ってコメントをくださった方がいらして、
面白かったよという簡単なお言葉だったんですがものすごく嬉しかったです。
ギャグ書くの久々で忘れてたんですが、このネタ面白いのかっていう葛藤がシリアスより
激しいのでその一言だけで全肯定される感あります。
感想が作者のモチベーションに繋がりますよっていうツイートを最近よく見ますが、
ギャグに関しては特に本当に心底そうだなあと…
イベントも終ったので無配の続きを描きたいです。
あと今回諦めた藤村ちゃんのまんがを、もっと作品読んでから描きたい。
・イベント参加は次は来年の2月、ユーリでとるつもりです。夏に落とした優子ちゃん+
Wユーリを描きたいなあと思います。早割り目指す^▽^
Secret