2017.09.12 拍手おへんじ
7月と8月にいただいた拍手コメントのお返事です。
(今まで返信内容を白字で反転して見ていただいていたんですが、
そういえばスマホでは選択しても文字がでなかったので薄い灰色にしてみました。
その時はコピペしてメモにはっつけたら読めたんですが、
そしてそれも隠し文書みたいで好きだったんですがとりあえずこちらで…)

たい…っへん今更ですが、よろしければ見てやってください。
拍手を押してくださった方もありがとうございました!
7/30 なむさん
覚えていないと思うけど、優ちゃん本の表紙をかわいい言うていただいて
私はとtttttっても嬉しかったです…見てくださってコメントくださってありがとう;;
私もなむさんのブログ更新楽しみにしております。


8/3 こんばんは!インテ参加されるの~
ずいぶん間が空いてしまいましたが拍手とコメントありがとうございました!
コメントいただいた優ちゃんの本は先送りになってしまったのですが、
応援のお言葉とっても嬉しかったです;▽;
おなじくユーリに今どっぷりの者なのでブログを見て頂いている
たぶん乙女ゲの方に仲間だよと言っていただけているようでそちらも嬉しく…
インテでお会いできていたのかなあと思いつつ、
また機会がありましたらよろしくお願いします。


8/20 喪黒さんこんにちは!今日は~
わーーこんにちは!喪黒です!
その名前で呼んでいただけるの数年ぶりで興奮しました!
そしてインテで本を手に取ってくださったとのこと、本当にありがとうございました。
あの日は暑い中おつかれさまでした。ご感想まで頂きとてもとても嬉しかったです…!
表情について、自分も迷いながら描いたのでチョイスをほめて頂けて安心すると
同時にすごく嬉しいです。たいてい公式が大好きで同人誌を描くので、「飲み込んでの
表現の仕方」というお言葉に全力でスパシーバしました…これからもがんばります。
ありがとうございました!


8/24 らっくん様
初めまして、ツイッターからここまで来てくださったとのこと本当にありがとうございます…!
元々乙女ゲームの畑でちまちま描いてきたので年数は長いのですが、ユーリのような
巨大ジャンルにはまるのは初めてで右往左往していて(特にあちらのツイッターで…)、
にも関わらずこんなにあたたかいお言葉をかけていただきとても嬉しいです。
自分のペースでやっていいよと言っていただいてホッとしてがんばろうと思えました。
サンプルも見てくださってありがとうございます!本文を見ていただいた時にも
面白く思っていただけるものだったらいいなあと願いつつサンプルにいただいた
コメントがめっちゃ嬉しかったです。
まだこれからもちまちま描いてゆくとと思うのでよろしければ
お時間あるときでも見ていただけたら嬉しいです。

最後に、名前!ややこしくてすみません!
新しい名前を考えたいと思って保留にしているうちに必要になってしまって、
結局もとの名前を使っています。こちらこそ気にしてくださってありがとう
ございました!
Secret