2017.01.09 友人の

ここに書いて宣伝の意味あるのか皆目わからないのですが私がしたいので!

友人のよるこさん(虹色)の冬コミ新刊おきちづの着色をさせていただきました。
(本編サンプルはR18なのでご注意ください)
人様の線画を着色するの初めてだったんですが、すっ………ごい楽しかったです。
なんだろう 自分の絵だとこうしたいという目標にいかに近づけるかということしか
ほぼ考えてないのが、よるこさんの絵だと沖田さんや千鶴のお互いの手の置き方や
足の投げ出し方、それに付随するだろう影などなどを想像しながら
常に萌えている状態だったので楽しかったんだと思います。
リンク画像の抱き合っているおきちづのイメージ聞いて目元の表現を考えるの
しぬほど楽しかった。
あとめっちゃいい水彩紙を使ってくださっていていい紙ってこんなに色の伸びがいいのかと
驚きました。沖田さんの髪から色がはみ出ているのはそのせいです…。

本当は脱稿された後、冬コミ前にしたかったのに失念しており今更ながら…よるこさんすみません。
よるこさんの描かれるお話がほんとうーーに好きでして、ひとの心とか美しいもの、醜いものも
透明度が高い結晶みたいにして描かれる方です(語彙力なさすぎるけどフィーリングでお願いします)
目の表現が私は特に好きなんですが、おきちづの瞳の澄み方があの2人そのものって気がします。
いつも、今回も本当にすてきな本なので18歳以上でご興味おありの方ぜひぜひ。
Secret