上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サークル参加はしていませんが、参加させていただいたさねかよ18禁合同誌が出ます。
ラブコレでの頒布は、片瀬さん・ヒカさんのスペースになります。リンク先をご参照ください。
※リンク先は18歳未満禁止になります。ご注意ください。



実彰四魂エンド後の話で18禁描こうっていうテーマなんですが、私は荒魂14P担当させていただきました。
後日談の承前的な話になってますので内容はお察しください。ネームを切っている時は最高にうつだったんですが、他のみなさんの原稿読みたさにがんばりました。一つのテーマを複数人でつくる、それに自分も参加させていただくっていうのがほぼ初めてで、何回も言うけどネームはうつだったんだけどでもとてもとても楽しかったです。
そして本の形で当日手に取れるのが読者としてめちゃくちゃ楽しみです…!ヒカさんちひろさんかたせさんありがとうございましたー!
よろしければお手に取ってみてやってください。

以下作成のあれこれ
表紙は厳正なるアミダの結果線画を私が担当させていただきました。
それに着彩をかたせさん、表紙裏表紙(中のページレイアウトなども)をヒカさんが担当してくださって、線画は自分なんだけどすばらしいクオリティの作品に昇華されてくのを目の当たりにするっていう、これもまた稀有な体験をさせていただきました。かたせさんの着彩絵はそのうちご本人があげてくださると思うので、加工前の塗りをお楽しみください。みどころはおっぱいです。ほんと線画→着彩→加工デザイン でぜんぜん雰囲気違うので、門外漢の私は「すごい。職人すごい」しか言ってませんでした。デザインもヒカさんが何パターンも案を出してくださっていて、本になった表紙・裏表紙はそのひとつで、採用されたのも一番好きなもので嬉しかったんですが他のもものそい素敵でした。日の目を見ないなんてもったいないなあと思いつつ。
最後になりますが、ちひろさんには原稿のとりまとめやピクシブ告知などたくさん請け負っていただいて脱稿の時にはちょうご迷惑おかけしました。ちひろさんありがとうございました…!こっそりここで叫ぶ

yu-saneaki.jpg

右側のは裏表紙用に描いた荒魂実彰さんです。表紙の方は自分でも練習に塗ってみたい。

6/3追記 たいへん今更ですが胸が堂々と出た絵を載せても大丈夫なのか…!?とたいへん今更気付き香夜ちゃんの線画だけ取り下げました。らくがきアカで制限付きのなんかで流したりします…たぶん
Secret