2016.04.10
めtttっちゃ放置しておりました 元気に生きています…!
1月のラヴコレさんが終ってからだらだらしていたんですが、春になってまた気持ちが元気になってきたのでこちらも更新したいです。きまぐれですみませんが、またよろしければのぞいてみてやってください。

それから今日までにいただいたメールのお返事をしました。
お心当たりの方、よろしければご確認くださいませ。

最近真田丸がおもしろくて毎週見ています。欠かさず○○するっていうのができない人間なのでどこまで保つかなーと思いつつDVDでたらとりあえずbox1は買いたいです…!

4/23追記 メールのお返事をお送りしました。お心当たりの方、ご確認いただけますと幸いです。
それから単なる生存報告に拍手押していってくださった方ありがとうございました!びっくり!
やまびこに返答があったみたいな嬉しさでえへえへ笑ってしまいました…
(やまびこに答えがあったらそれ妖怪らしいんですがすみません例えが他に思いつかなかった…)
あと真田丸の大阪城編がまためっちゃ不穏で面白いです。
Secret