2016.01.26
遅くなりましたがコメントのお返事です。
お心当たりの方、つづきより反転してご覧いただけたら幸いです。
>露草さん
初めまして、先日はご丁寧なコメントをくださり本当にありがとうございました…!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

さねかよ本を読んでくださったとのこと、ありがとうございました。
自分なりに一生懸命描いたつもりなのですが読んでいただいた方に楽しんでもらえるか心配だったので、露草さんにお言葉をかけていただいて本当に本当に嬉しかったです。「剣が君」をプレイされたばかりとのこと、あらゆるEDのその後が気になるゲームだなあと私も思うのですが、露草さんの中でこんなさねかよもありかもと思って頂けるものになっていたら幸いです。
完売した剣君既刊ですが、いつかなんらかの形で再録できたらいいなあと思っているので、もしまた機会がありましたら見てやってくださいませ。
いただいたメッセージ大事にします。ありがとうございました!
Secret