上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.31
コミケ無事終了しましてお疲れ様でした!
混沌に寄って下さった方本当にありがとうございました。
コピー本とへいちづ再録が途中でなくなってしまい申し訳ありません。
完売でなく頒布が途中で終わってしまっただけなので次回も持って行きます。
あと1個下の記事にリンクもありますが書店委託もお願いしています。もしよろしければ…
過去最高にジャンルごちゃごちゃで本も多かったのですが、
それぞれ手にとっていただくたびに●●お好きですかーー!?って叫びたくなるのを
こらえてました。友人は夏空のモノローグの本を手に取った方とお話していて羨ましかったです。

長いので続きはたたみます。来年やりたいことをぐだぐだ書き連ねています。
本をお手にとって頂けてやっぱりめっちゃ嬉しかったのと
直接ありがとうございますと言える喜びプライスレスーと思いながら
友達とスペースで1日楽しく過ごせました。友達ありがとう!
あと隣がシンロさんで大変久しぶりにシンロさんで時々もちゃもちゃへいちづについて
お話してもらえるのも楽しかったです。
へいちづについてですが、彼女のブログにならって私も今後描きたいものをここに書いてみようと思います。
あと最低2本あってひとつは数年前に描いたちづるのなみだの続きで今回も出そうとして
途中であきらめたという。続きを考えて1話目の構成も直さなくちゃと考えて時間切れでした…
連作をやるならやることを地道につぶしていかなくちゃだめだなーと反省しきりです。
もうひとつはへいちづルート以外の新選組についていく平助の話です。千鶴不在。
実は天の火の前から描いてみたいなあと考えていて、でもその頃千鶴がいない状態で平助が死ぬのを
考えるのが大変つらくて、それで代わりに書いたのが天の火でした。
新選組として生きた平助君とへいちづの平助君の違いってなんだろうというのがゲームをした時から
考えていることなんですが、それをぶつけられたらいいなあと思います。
あと羅刹衝動をかゆいとして描きたい。えぐい話になります。注意書きつけます。
たぶんその二つに全部賭ける!くらいの気持ちで描きたいのでとりあえず描き終わるまでは
それ以外で本を出すことはないかなと思います。
描きたい小話はあるしこれからもあると思うのですがウェブでらくがいて放流してわりと満足なので。
今回ひっさしぶりに無印薄桜鬼を起動して平助ルートを通してやったんですが、
台詞も展開も覚えてるのになにこれ新鮮にもえるってなったのが自分でも本当おかしくて不思議で
あーー薄桜鬼の沼広いね!まだ全然遊べる!もうゆっくりしていこう!って思ったので
ゆっくり描きたいと思います。もし出せた時お気が向かれましたら見て頂けたら嬉しいです。
こうやって残りを数えるというのがさみしい気がしてやらなかったんですが、
あウソです出せなかったら友達から一生つつかれるであろうと思って言わなかったんですが
決意表明で書きました。
あと本気で描きたいネタをひとつ忘れたことがあって、書かないとだめだなと思ったので。

それから薄桜鬼以外だともうはまったままに描きちらかしてますが、
来年の夏にもう1回夏空のモノローグで参加するつもりです。
来年の夏は初盆なのでコミケは見送りまたインテかなと。
一人アンソロみたいに全員描きたいです。また連作かよ!2月ラヴコレ終わったら始めます。
それで冬コミでへいちづに再挑戦したいです。がんばります。
忘れてましたが資格勉強をしているのでそれに支障が出ない程度に…
あ、あと5月に友達とコミティア出たいです。創作やりたいです。

付き合ってくれる友人となにより読んでみようと思ってくださる方に感謝しつつ。
来年もよろしくお願いいたします。
Secret