2014.11.27
広告を消しに参上。
普段より早めに原稿に取り掛かって今年の私、やれる…!と思っていたのですが、
順調にスケジュールが押せ押せになっております。でも原稿楽しいです。
どこまでできるかわかりませんが、好きなものを沢山描いて有明に持って行きたい
そして心置きなく忘年会に参加したい…
毎年忘年会は形だけ参加して飲酒も控えめなので今年こそと意気込んでいます。
理由は日本酒飲み放題に誘われたからです。絶対死守。

久しぶりにどうでもいい日記書いたなあと思いつつ、
また来月ちゃんと情報上げられるように頑張ってきます。

12/6追記
S様コメント拝見しました。今一度確認したのですが未着のようです…
大変申し訳ないのですが再度お送り頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
12/9再追記
S様、ありがとうございました。すぐ確認しましたがやはり届いていません…
仰る通り迷惑メールに振り分けられる前に削除されているかもしれません。
お手数ですがコメント欄をご利用頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

12/21追記
S様、ご心配をおかけして申し訳ありません。
ご記載頂いたPCアドレスに先ほど返信させて頂きました。
ご確認お願いいたします。
Secret