2014.07.27
大変時間が空いてしまいましたが、先月のラヴコレに参加された方お疲れ様でした。
月末開催ということもあり、そのまま7月月初の繁忙期に突入し気づいたら
もう8月であるとか…とか…
現実から目をそらしたいけどできないので薄目で見てる感じです。

次回のイベント参加は8/24コミックシティ関西です。
「夏空のモノローグ」小川葵メインで参加します。
11月のラヴコレに参加したかったのですが仕事の都合で無理そうなので、
受かれば冬コミかなと…。冬コミは薄桜鬼のへいちづで参加したいです。

今回の新刊ですが書店委託をお願いするつもりです。
めtttttっちゃ時期はずれですみません…またここで告知します。

それから「金色のコルダ3」律かなアンソロさんに参加させて頂きます。
めっちゃ律かな楽しみです…!


ちょうどAS神南の律君クリアしたんですがうっかり号泣しました。
浅いコルダ(3だけ)ファンですが音楽と光に満ちたこのゲーム本当に面白いです。
珍しく長いのでイベントのお礼等はたたみます。
改めましてラヴコレで本を手にとって下さった方、お話してくださった方、
おいしいものを下さった方、スケブを描かせてくださった方、もとい
お立ち寄り頂いた皆さんに本当にありがとうございました。
PAはお知り合いさん以外でお話させて頂いたことがあまりなく、
今回いろんな方とお話できて何回もえびぞりするくらい嬉しかったです。
今思い出すと迷惑行為すぎて多方面に謝って回りたい…申し訳ありません。
もうしばし描きたいお話やネタがあるのでどこかで描けたいいなあ…!
似たようなことを100回くらい言っている自覚があるのですが言わないと忘れるので。
ガラハッドがすっごく好きなのですが、ランスロットやマーリンの話も描いてみたいです。
あとモードレッド。ルート全体のお話としてはランスロット、トリスタン、マーリンが好きでした。
FDをはいつくばって乞う体勢ですが叶うならパーシヴァルを攻略したいです。
モードレッドルートの図書館エピソードが好きすぎました。

このブログを見る人などおられるまいと思っていたので、PAがお好きな方だけでなく
ここを見て来たよと教えて頂いたり、直接ありがたいお言葉を頂いたり、
驚きつつ本当に嬉しかったです。
私は言葉で表現するのが大変に苦手でして、そういうのを下手に連ねるより
次のまんがをもっといいものにしたいと思っていたりしたのですが
やっぱり言葉足らずなりにちゃんと感謝の気持ちを書かなくてはと心から思いました。
本当に本当にありがとうございます。また機会があればのぞいていただけると嬉しいです。
実は前回も前々回も同じように思って書かなかったので、今回来て下さった方だけでなく
以前来て下さった方にもお伝えできていればいいなあと念じつつ…

ブログは今後もこんな調子だと思うのですが、らくがき投下用にツイッターでアカウントを
取っているのでもしご興味おありでしたら【4658nrkgk】
少なくともブログよりは生存してます…。
申し訳ないのですが自分の絵の確認用なのでこちらからのフォローしていません。
リプライにも気づかなかったりするので連絡用には使わないで頂ければ、
あとその時の気分でネタバレらくがきを大量投下します。
自分でも書いててげんなりするアカですが鍵をかけたりはしないので
フォロリムのぞくだけ等お好きにしてやって下さいませ。
あ、平気でおっぱいとか描きます


関西インテの新刊ですが今のところ篠原メイン、カガハルがちょっと出てくる的な
話になりそうです。葵ちゃん不在。篠葵は必ずどこかで描きたい。
あと綿森葵が描きたいです。薄目難しいです。
Secret