をプレイしました。
「ワンダと巨像」のタイムアタックをなんとかかんとかクリアし一安心して、
戦わなくてもいいやつやりたいと思って手を出してしまいほぼ徹などして2日でクリアしました。
うすうす察していたけど戦わなくてもいいわけなかった。
先を急くあまり2回ほど攻略を見てしまったのをものそい悔いているので
記憶を失ったら今度こそなにも見ずにやりたいです。

いいゲームでした。ほんとに4000円でいいのか…次に上田さん(ゲームのディレクターの人)に
またこんなゲームを作ってもらうために可能な限り課金したい…と思いました。
ゲームを終えて数日経っても胸がしめつけられたままで、サントラのエンディングの曲とか
外でうっかり泣きそうになるので再生しないように避けています。
それくらいあの谷の中の世界となによりトリコが私にとってリアルでした。

以下ねたばれ
... 続きを読む
2018.05.25 拍手お返事
浮き沈み極端だなあと思いつつお返事できる精神の時にお返ししています。
本当に極端ですみません。
ほぼひとりごとのつもりでかきなぐっているブログなので拍手を頂いたりしていると
素で驚いてしまいますがとても嬉しいです。
読んでいただきありがとうございました。
... 続きを読む
2018.05.20
今日はラヴコレでしたね。ご参加の方、おつかれさまでした!
10月は参加できそうな日程なのでなにがしか持って参加したいなあと思います。

こちらのブログにもさっさと書くべきだったのに今日気付いたのですが(すみません…)
ひかるのヒカさんとさねかよアンソロを立ち上げました~。
サイト:剣が君さねかよアンソロジー「紫紺の祈り」
ツイッター:@shikon_inori
※それぞれリンクをつないでいるので押したら飛びます
今日のラヴコレでご挨拶漫画ペーパーをヒカさんがスペースで配布してくださいました。
作・私ですがどうぞよろしくお願いします。
和魂なんですが、ひさびさのさねかよ+螢が楽しかった。

ペーパーサンプル

ついでに今後のイベント情報と目標なのですが。
8月19日 SUPER COMIC CITY 関西24 にYOIで出たい。
新刊が無理なら既刊だけで参加して、9月か10月のどこかで東京に行くかなあと。
10月21日のラヴコレは申込ジャンルを決めていませんが、できたら参加したいです。
↓近況
... 続きを読む
続きからコメントのお返事をさせていただいています。
めちゃくちゃ遅くなってしまったのですが…
お心当たりの方、見ていただけたら幸いです。
... 続きを読む