上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.01.09 友人の

ここに書いて宣伝の意味あるのか皆目わからないのですが私がしたいので!

友人のよるこさん(虹色)の冬コミ新刊おきちづの着色をさせていただきました。
(本編サンプルはR18なのでご注意ください)
人様の線画を着色するの初めてだったんですが、すっ………ごい楽しかったです。
なんだろう 自分の絵だとこうしたいという目標にいかに近づけるかということしか
ほぼ考えてないのが、よるこさんの絵だと沖田さんや千鶴のお互いの手の置き方や
足の投げ出し方、それに付随するだろう影などなどを想像しながら
常に萌えている状態だったので楽しかったんだと思います。
リンク画像の抱き合っているおきちづのイメージ聞いて目元の表現を考えるの
しぬほど楽しかった。
あとめっちゃいい水彩紙を使ってくださっていていい紙ってこんなに色の伸びがいいのかと
驚きました。沖田さんの髪から色がはみ出ているのはそのせいです…。

本当は脱稿された後、冬コミ前にしたかったのに失念しており今更ながら…よるこさんすみません。
よるこさんの描かれるお話がほんとうーーに好きでして、ひとの心とか美しいもの、醜いものも
透明度が高い結晶みたいにして描かれる方です(語彙力なさすぎるけどフィーリングでお願いします)
目の表現が私は特に好きなんですが、おきちづの瞳の澄み方があの2人そのものって気がします。
いつも、今回も本当にすてきな本なので18歳以上でご興味おありの方ぜひぜひ。
スポンサーサイト
BOOTHにて自宅発送の通販を始めました。(夏コミ新刊「花嫁道中膝栗毛」のみ)
現在、振込確認後だいたい3日以内に発送しています。
※現在休止中です。11月頃に再開できたらと考えています。
すみません現状難しそうなので一応2月頃再開できたらと思います…
【BOOTHはこちら】

9/11追記 KBOOKS様にて「花嫁道中膝栗毛」を取り扱っていただけることになりました。
委託手数料等の関係で少し高くなってしまうのですが、個人情報のやりとりなど気になられる方は
こちらをご利用いただければと思います。個人的にネコポス好きなんですが使えるの嬉しい。
【KBOOKS様 混沌ページはこちら】

つづきにてBOOTH通販のもろもろ
... 続きを読む
2017.01.01
20170101154212e2c.jpeg

あけましておめでとうございます。旧年中ここやらくがきを見てくださった方、ありがとうございました。
イベントも同人も許される限界をちょっと(かなり)超えるくらいまでやってしまいめっちゃ楽しい年でした。
お世話になった方、遊んでくださった方、本当にありがとうございました。
今年も好き勝手ゆるゆるブログを書きに来たいなあと思います。どうぞよろしくお願いします。

2016年から2017年の年越しは初めて友達と過ごしたんですが(というか今現在進行形で過ごしてる)
(隣の部屋で舞台のDVDを見ている)たいへん楽しかったです。
そして初めて元旦から電車で遠出して初詣に!行ってきました!写真は京都の鴨川です。
混雑が苦手なので一生行くことないなと思ってたんですが、早起きして行ったらほどよい人出で
早朝の空気も気持ちよく行きも帰りも電車に座れてたいへんいい思いをしました。
行こうって言ってくれた友達ありがとう~!
お参りしたのは下賀茂神社なのですが水が美しくて京都の中で1、2番目くらいに好きな神社です。
糺の森の樹と青空がそのまま水面にうつっていてきれいでした。

あまり気合を入れても途中で空振るだろうなあと思いつつ、この時のきもちよさを心に入れて
特に早起きの気持ちよさを忘れずに2017年生きてみたい…すでに願望

百夜はまとまった時間がとれず年を越してしまったので、ネット情報をセーブしつつ
一気にクリアしたい。友達のブログをまったく見れなくなってしまいました…うっ
遙か4は結局那岐ルートをクリアして再燃のままにドラマCDを聞きあさってます。
宮田さんの声がやっぱり好きです。