上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.09.21
「海に絶える」がなくなりましたので頒布終わりになります。
お手にとってくださった方本当にありがとうございました!
BOOTH通販ですが、9月末で一旦〆切ろうかと考えています。(在庫はまだあります)
どこかで再開できたらと思うのですが、ご利用お考えの方がおられましたらよろしくお願いいたします。

近況
・下天の華愛蔵版始めました。PSPの時から背景が美しいなあと思っていたのですが、
Vitaの画質だとよく分かってとても嬉しい。そしてスチルのカラーやアニメーションがひときわ美しい。
罪の華ルートがとても良かったのでそのうち感想を書いていきたい。
つらいけどいいと聞いて愛蔵版を買ったので期待はしていましたが下天の華の世界観が
広がるというか、登場人物達のひきだしをふやしてくれるというか、本当に良かったです…(語彙力)
剣君なら左京さんの荒魂に耐えられるなら大丈夫だよーと人にすすめる時に言おうかなと思ったのですが、
よくよく吟味してみてつらさの方向性が違うのでなんとも言えないと結論しました。
料理に例えるに
左京さんの荒魂:唐辛子十倍入れました激辛料理
罪の華:辛味、苦味、旨味など多種のスパイスを独自レシピで配合しました
下天の華は、正規のハッピーエンドを後に残してやるとキャラの陰陽が完結する感があるので、
食後にチャイとか出してくれてバランスよく食べさせてくれて、
剣君は、激辛料理の他にもおいしいメイン料理用意してるよ!(全然系統違う)って感じなので
個人的にはあの辛さが忘れられなくて他のおいしい料理食べててもふいに思い出して泣ける
みたいな気がします。(個人の使用感です)後日談は唐辛子マシマシしといたよ!って感じ(ほめてる)
どっちもすごくおいしいんだけど下天の華の方がマイルドな気がします(個人の使用感)
などと勝手を言いつつ本命の蘭丸の罪の華がまだだし家康と光秀しかしていないという。
どうでもいいけど実彰さんの荒魂はサンショウモリモリ入れられた辛さだと思います(中華料理の麻味)

・遙かなる時空の中で3アルティメットおめでとうございます!わーーーーーーーーいいい!
フルボイス嬉しいです。弁慶さんの望美さんが聞けるの本当に嬉しいです。
男性からの女の子さん付けがほんと性癖です。
・真田丸がおもしろいです(定期)関が原が一瞬で(というか真田視点で)終ったのがびっくりしましたが
そこがたまらなく良かったです。敗戦後処理の回は女性陣に泣いてしまった。
・そういえばちょっとタイミング外れましたが剣君の予約は実彰推しのアニメガさんにしました。
立ち絵のタペストリーが来たら部屋に飾ります。
ゲームの内容についてはOP見てわりと錯乱したので座禅組む気持ちで待とうと決めました。
楽しみです…!こわい
スポンサーサイト
2016.09.11
剣が君オールキャラアンソロ「澪」様に参加させていただきます。
なにより読めるのが楽しみすぎて楽しみすぎて卒倒せんばかりなんですが…!
サブキャラ視点ということ、元から好きな書き手さんの推し以外のキャラが読めたりということなどなどが
楽しみでしょうがなく。完全に読者として正座で待機状態ですが末席にお邪魔させていただきます。
来年春~夏発行のご予定とのこと、私もそのあたりからぼちぼち同人を再開したいです。