サークル参加はしていませんが、参加させていただいたさねかよ18禁合同誌が出ます。
ラブコレでの頒布は、片瀬さん・ヒカさんのスペースになります。リンク先をご参照ください。
※リンク先は18歳未満禁止になります。ご注意ください。



実彰四魂エンド後の話で18禁描こうっていうテーマなんですが、私は荒魂14P担当させていただきました。
後日談の承前的な話になってますので内容はお察しください。ネームを切っている時は最高にうつだったんですが、他のみなさんの原稿読みたさにがんばりました。一つのテーマを複数人でつくる、それに自分も参加させていただくっていうのがほぼ初めてで、何回も言うけどネームはうつだったんだけどでもとてもとても楽しかったです。
そして本の形で当日手に取れるのが読者としてめちゃくちゃ楽しみです…!ヒカさんちひろさんかたせさんありがとうございましたー!
よろしければお手に取ってみてやってください。

以下作成のあれこれ
... 続きを読む