11/1 ラヴ♥コレクション2015 in Autumn
混沌 い24
剣が君 黒羽実彰×香夜

■新刊(予定)
「あなたとわたしは同じ」
(12P/コピー)
さねかよ幸魂END後。
香夜ちゃんの薙刀についての二人の会話です。
※完売後、どこかで再掲するかもしれません。

■既刊
剣が君(全部さねかよ)
  「竹帛に垂れず」幸・和
  「墨染の桜」幸
  「今はただ生きるだけ」荒後日談
  「夫婦善哉」和
薄桜鬼
  「へいちづ再録本弐」
プリアサ
  「花の名前」
夏空のモノローグ
  「ヘウレーカ」

■ぎりっぎりまで作業していそうなので先に情報をあげてゆきます。
余裕があれば前日あたりにサンプルを上げれたらいいと思います。
なかったらお察しください…
本当は作業していた話が2本あったのですが、うち1本が今回の新刊の本編にあたるもので、
先日琵琶湖湖畔をロードバイクで走る機会があってうつくしい青色の水面をずーーーっと
見てるうちにネームが2倍になったため次回に持ち越しました。
琵琶湖、めっちゃいいところでした…
今回の新刊はそこに入れられなかったエピソードなので、読んでも読まなくても問題ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。
2015.10.12
本日のゆきさくらおつかれさまでした。
アイシスさんに委託と売り子でお邪魔させていただき、めっちゃ楽しい一日を過ごしてきました。
参加予定です~と書きつつなんのお知らせもなく当日を終えてしまい申し訳ありません。実は申込〆切を間違えて不参加という失態を犯し、ありがたくもシンロさんに拾っていただいたという次第です…18禁の本を描けたら置いてもいいよと言って下さってたのですがちょっと無理だったのでそちらはまたの機会に描けたらと思います。
委託の本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。ちょうど私が席を離れていた時に買っていただいたようでシンロさんからお話をお聞きしてとてもとても嬉しかったです。
そしてシンロさん、本当にありがとうございました…!!

つづきから無配にできないかと当日朝作業するもプリンタの乱に遭いできなかったやつ。webに上げて見て頂けたらいいやと思ってたんですが、ゆきさくらの朝起きて、とてもすばらしい秋晴れだったので「そうだやっぱりやろう」と思い立ったはいいものの前述の通りでして、その節はシンロさんにちょうご迷惑をおかけしましたシンロさんごめんありがとう…
ちょっとだけ刷ったのがもったいないのでラヴコレに持っていこうと思います。手書きのくsssっそ汚い字のままなのですがお見かけの際よろしければもらってやって下さい。
... 続きを読む
2015.10.12
おはようございますー当日の朝になってしまったのですが、こ告知だけ…
本日のゆきさくら大阪さんですが、アイシスさんにへいちづ再録本を委託して頂いています。
 【アイシス様】 1号館 O‐04
シンロさんどうぞよろしくお願いします。