2015.02.26
名称未設定-1

遅くなりましたが先日のラヴコレお疲れ様でした~!
来て下さった方、本をお手にとって下さった方、お話してくださった方、
お手紙下さった方、本当にありがとうございました…!

3/12
12/31の記事にコメントくださったA様、その日のコメント欄にてお返事させて頂きました。
遅ればせながらありがとうございました!
... 続きを読む
2015.02.20
2月22日 ラヴコレクション2015
【混沌】い12 (剣が君 さねかよ)

■新刊
「墨染の桜」(剣が君・黒羽実彰×香夜)
(B5/44P/500円)
どっちかというと縁さんと実彰さんの話です。初対面の時など捏造有り。
この二人初対面の時はわりとこいつ殴りたいって思える相手だったのではと
思って描いた気がします(原稿ないのですでにうろ)
かっこいい縁さん不在です大抵酒を飲んでいます。
サンプルさねかよ部分とるの忘れましたが結末は幸魂です。
※とらのあな様に書店委託予定です

hyosiimage.jpg sumple1.jpg sumple2.jpg

■既刊
「へいちづ再録本」 薄桜鬼・藤堂平助×雪村千鶴
「竹帛に垂れず」 剣が君・黒羽実彰×香夜
「ヘウレーカ」 夏空のモノローグ・篠原
「それはもうきみのもの」 Princess Arthur・ガラハッド×アル
「花の名前」 Princess Arthur・ガラハッド×アル
「かげのなか」 三国恋戦記・ 周公瑾×山田花 (残少)

■寄稿
剣が君アンソロジー「凛」様に螢香夜まんが11P寄稿させていただきました。
一読者としてめっちゃ楽しみです…!

■他
・開場後5分程席を外すかもしれません。申し訳ありません。
友人が売り子さんして下さるのでその後はずっと頒布していると思います。
・スケブ、あまり数はお受けできないかもなんですが宜しければ。
・さっき見たらとらのあなさんで通販予約始まってました。宜しければ。
・関係ないけどいまさらながらvita主題歌CD買って聞いたのですが
縁さんと実彰さんの香夜ちゃん取り合いがおもしろもえすぎて電車の中で一人
下唇かんで耐えしのぎました。そして最後で我慢しきれず吹き出した。
・宜しくお願いします。