2014.12.31
ひょし

2014/12/29発行「幕末異聞」WEB再録です。続きから原寸で表示します。
... 続きを読む
2014.12.31
コミケ無事終了しましてお疲れ様でした!
混沌に寄って下さった方本当にありがとうございました。
コピー本とへいちづ再録が途中でなくなってしまい申し訳ありません。
完売でなく頒布が途中で終わってしまっただけなので次回も持って行きます。
あと1個下の記事にリンクもありますが書店委託もお願いしています。もしよろしければ…
過去最高にジャンルごちゃごちゃで本も多かったのですが、
それぞれ手にとっていただくたびに●●お好きですかーー!?って叫びたくなるのを
こらえてました。友人は夏空のモノローグの本を手に取った方とお話していて羨ましかったです。

長いので続きはたたみます。来年やりたいことをぐだぐだ書き連ねています。
... 続きを読む
2014.12.21
※12/27 通販について+他 追記

12/29 コミックマーケット2日目
【混沌】東5ホールポ37a 薄桜鬼 藤堂平助×雪村千鶴スペース

■新刊
「へいちづ再録本弐」 薄桜鬼・藤堂平助×雪村千鶴
(A5/172P./1000円)
寄稿と前回再録以降のへいちづ話をまとめました。
書き下ろしはありません。一部をのぞき全てデータ→アナログへの手直しと多少の改稿をしています。
表紙はフランス表紙で折込があるのでもし良かったらぺらっとめくって頂ければ…
手直しに時間を食い、本当にまんがをぶち込みました!だけの本になってしまったので(いつもですが)
もし中のまんがにご興味おありでしたらお願いいたします。
あとこどもネタがすっごい多いです。ご注意。

h-hyosi.jpg

23.jpg 39.jpg 40.jpg 89.jpg

「竹帛に垂れず」 剣が君/黒羽実彰×香夜
(A5/32P/400円)
幸魂エンドと和魂エンド後の小話1本ずつ。どっちもさねあきさんがよく笑います。
s-hyosi.jpg

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg

「」 薄桜鬼・藤堂平助×雪村千鶴
コピー本で鳥羽伏見の戦いの後夜の山中を逃げるへいちづ的な話が
出せたらいいなあ…
ずっと描きたかった話なのですが目線がモブの女の子なので注意です。
なお完売後はネット上のどこかで再録予定です。

■既刊
「ヘウレーカ」 夏空のモノローグ・篠原
「それはもうきみのもの」 Princess Arthur・ガラハッド×アル
「花の名前」 Princess Arthur・ガラハッド×アル
「月をあばく」 月影の鎖・望月×めぐみ
「慎珠本」 緋色の欠片・犬戒慎司×春日珠紀
「かげのなか」 三国恋戦記・ 周公瑾×山田花
あとずいぶん前になくなった三国恋戦記の公花本が出てまいりまして…
というか印刷所様に預かって頂いてたのをすっかり勘違いしてなくなったと思ってまして…
というわけでスペースにそっと置いております。


□他
・なんか本がのらない気がするので一部しまっているかもしれません。
もし机上になければ聞いて頂ければ幸いです。
・当日夜行バスで上京予定ですが降雪予報とかなんとか、万一いなかったら
雪のせいだと思います…天の神様お願いします…
・脱稿後に風邪を引きまして若干咳をひきずりながら参加しております。
ご迷惑をおかけしますがこの時節ですので体調のお悪い方はどうぞマスクの着用をぜひ…!
・そういうこともあり当日はスケブは基本的にお受けしないでおこうかと思います。
申し訳ありません。また次の機会がありましたらぜひお願いいたします。

12/27 通販について
お問い合わせのコメントを下さりありがとうございました!
こちらから一括の返答で申し訳ありません。
コミケの新刊は両方ともとらのあな様で取り扱っていただけることになり、
現在予約が始まっています。イベント頒布価格より割高となってしまうのですが
もしよろしければこちらをご利用下さい。【とらのあな様 混沌個別ページ】