2014.10.27
夏のまま秋が過ぎ霜月に突入しそうだったのでらくがきですがトップ変えました。
剣が君の実彰さんです。白黒ちょう落ち着く…
もうすぐコミケの当落発表なのでそちらも分かったら書きにきます。
友達と受かるかな…受かると…いいな…と話しながら
何描こうと考えるの楽しいです。でももう11月ですか。ですか…
色々出せたらいいなあ!と夢見つつ新刊そろえて出せるようがんばりたいです。

先日のことになってしまったのですが、コルダ3の律かなアンソロさんが無事
発行されたとのことで、私もつい昨日拝見しました。
もうすばらしさが最初から最後までつまった本で本当におもしろかったです。
どの方のまんがも面白くて可愛くて読んだら律かなが好きにならずに
いられないアンソロだったと思います。
告知らしい告知もできなかったのですが私は未来の律かなと響也のまんがを10P
描かせて頂きました。
主催様がラヴコレや冬コミにも参加されるとのことなのでご興味がおありでしたらぜひぜひ。

もうひとつ、来年の2月のラヴコレで発行予定の剣が君オールキャラアンソロジーに
参加させていただくことになりました。担当は螢香夜ちゃんです。
本当に読み手としてなによりたのしみです毎回同じこと言ってる気がしますが…!


現在進行形でツイッターでらくがきを描きちらかしているですが、剣が君美しくおもしろいゲームでした。
4つのエンディングがあるのですがその落差について考えたり、らくがきしたり
めっちゃ楽しいです…おつやなEDもあるのですがそれもまたきらいじゃない…
自分でも意外だったのですが、きれいどころの黒羽さんに足をとられました。とられてます。
ここで書くとネタバレな設定が…あと立ち絵の美しさが…そしてさねかよくっそかわいい
また25歳かよ!と思いつつ、どっちかというと鷺原さんこそ罪とか与えて10年したら
弁慶さんみたいになりそうです。そこらへんどっかで薄い本に気持ちをぶつけれたらと思います。

追記:コミケのスペースいただけましたわーいいやったー
12/29(月)東5ホール ポ37a 混沌です。