上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.30
遅くなりましたが先週の関西SCCお疲れ様でした!
本を手にとって下さった方お話してくださった方、本当にありがとうございました。
夏空のサークル、初めて見ました…!と声をかけてくださった方が数人いらして
私も、友人以外で自分が二人目です(PSP発売から2年程してプレイしたため)とお話したり
直接夏空のお話をしていただけてすごく嬉しかったです。

本当は科学部全員の話を描きたかったので来年の夏あたりを目標にまた参加したいです。
私の中で来年までにVITAに移植されて来年もカフェやってあわよくば夏空のストリーブックが
出るとか妄想してるので楽しみです。
夏空カフェ来年は参加したいのでその日は事前に有給とっとけばいいかしら。

それから関西イベントはすごく久しぶりだったのですが、関西組の友達や
関西でしか会えない方に声をかけて頂いたりホームいいなあと思いました。
その節は見つけてくださってありがとうございました…!

ひとまずお礼まで。
書店委託の件とか、決まり次第またここに書きにきます。
スポンサーサイト
【混沌】6号館C-に65b
夏空のモノローグで参加

■新刊
「ヘウレーカ」
(48P・A5・\600・2014/08/24)
篠原涼太本。真END後カガハルから絵を描いたらどうかとすすめられた話です。
葵ちゃん不在。

□既刊
同人情報をご参照下さい。
「それはすべてきみのもの」(PA・ガラアル)について
私のミスであまり数が搬入できておりません。
閉会近くにはない可能性があります。申し訳ありません。

□今回の新刊・PA既刊2冊については書店委託予定です。
またこちらから告知いたします。

ぎりぎりで申し訳ありませんが、お近くお立ち寄りのさいでも
のぞいていただけたらうれしいです。
明日は雨の予報ですお気をつけてお越しくださいませ。