2017.08.17 脱稿しました
関西インテの原稿なんとか脱稿しました。新刊あります…!(たぶん)
初めてのジャンルなのでおそるおそるピクシブにサンプルを投稿したり
しましたので良かったら見て頂けたら嬉しいです。

前回投稿した表紙の本は、途中本格的な夏風邪をひいてしまい次回持ち越しで
いつか描こうと思っていた短編の詰め合わせになりました。
1本ずつが短いのでだいぶ疾走感あふれる感じの本です。
お近くお立ち寄りの際でもどうぞよろしくお願いします~。



追記 拍手やコメントくださった方ありがとうございました&ありがとう;▽;
お礼がすっかり遅くなってしまったのですが本当に嬉しかったです。
なによりこのような辺境に立ち寄ってくださってありがとうございました。
2017.07.26 夏インテ
8月20日 SUPER COMIC CITY 関西 23
【氷奏ストラースチ 4】6号館B き40a
混沌 で参加します。

元気に生きています。脱稿したらまたお知らせにあがります。

h-sumple.jpg

こんなかんじの本を出したいです。
2017.06.01
長らく広告出しっぱなしになっていました。
もしのぞいてくださっていた方がいらしたらすみません。
変わった仕事を覚えるのにひいひい言っていたら春が終わっていました。
(とはいえお休みにたくさん遊んだり出かけたりしていたのでけっこう元気)

この季節はツバメが元気よく飛び回るのを見るのが好きで、営巣しているのを
見つけると幸せな気分になります。年々数が減っているのだろうなと思いつつ、
がんばってほしい…。

最近はもっぱらインプットばかりで絵もろくに描いていなかったのですが、
2月頃からひとりでずっとはまっているユーリオンアイスで夏インテに出てみることにしました。
友達に話したらみんな一様に「あなたがあんな旬ジャンルにはまるなんて」と
驚くのですが私もそう思う…ロシアのユーリがむちゃんこ好きなのでユーリ中心でとっています。
konton.jpg

思いのほか仕事が忙しいので今年もまったり活動になりそうですが、
参加したい!できそう!となったらイベントに参加してまんがを描いてゆきたいです。
お見かけの際、ご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします。
先日秋のラヴコレが開催日変更になっていましたが、
あの日付なら参加できそうなので出たいなあと思いつつ。
2017.03.30 近況
間が空きましたが元気にしていました。
2月のラブコレは一般参加して楽しく本を買い、
その後ともだちと数年ぶりに鎌倉で遊んできました。
楽しかったー!鎌倉だいすきです。

去年の夏からうだうだ言っていた仕事関連ですが、目標の試験にひっかかることができたので
絵をいっぱい描きたいんじゃーと思いつつだらだらしています。思う速さで量産したい。
応援してくれた友人知人各位、本当にありがとうございました。
春から業務が変わるのでどうなるやらと思いつつ、のんびりやっていこうと思います。

そして百夜綴りですがやっとこさ最後に残していた桜の書に突入していますが、
おもしろすぎてまた止まっています。
ネタバレなので伏せるんですが、こ 公式ーーー!!ファンの心が読めるの?!ってくらい
いろいろすごくて本当にすごいです。元々貧しい語彙力が皆無になる。
ああだったらいいなこうだったらいいなというファンの妄想やら希望やらを
プチプチを一個ずつつぶすがごとく公式が叶えてくださる
(しかもそれが他の追随を許さずぶっちぎりで楽しくておもろい)ので
もうおたくに残されたのは現パロだけなのではないか…剣が君すきです…
落ち着いたら菖蒲の書について語りたいです。
ご無沙汰しています。元気に生きていました。ぼちぼちらくがきしたいです。

ぎりぎりなのですがお知らせだけでも!
明日ラヴコレで発行される下記の御本に4P寄稿させていただきました。



友人のたまいさんの風早本(特殊設定有)です。
お話いただいた時、まじ 読むの めっちゃ 楽しみ って思ったんですがサンプル拝見してますます楽しみになりました。私も好きに描かせていただいたのでご興味お有りの方ぜひよろしくお願いします。

余談、遙かシリーズは将臣くんと風早がしぬほど描くのが苦手で(髪とイケメンオーラと髪)今回風早を描くのも心配だったんですが風早のつり目が実彰さんと似ていたのでわりとすんなり描けました。
髪型はやはり意味がわからなかった…
遙か3アルティメットが来週でめっちゃ楽しみなんですがプレイしたら将臣君も再挑戦してみたいです。